よくあるご質問
移動水族館、水槽リース・メンテナンスについて寄せられるよくあるご質問にお答えします。
他にも疑問などがございましたらこちらのフォームからお問い合わせください。
移動水族館について
Q.水槽内の海水はどうするのですか?
A.現地で水道を使わせていただき、人工海水を作ります。
Q.セッティングにはどれくらい時間がかかりますか?
A.約2時間ほどかかります。前日にセッティングを行うことが多いです。
Q.開催期間は1日のみですか?
A.1日以外でも可能ですが生体が少し限定されます。
Q.予約はいつごろからできますか?
A.いつでも大丈夫です。先着順で予約決定を承ります。
Q.予算が00円なのですが、行えますか?
A.大丈夫です。ご予算にあわせて水槽数や生体を調整いたします。
水槽リース・メンテナンスについて
Q.熱帯魚(観賞魚)を飼ったことがないので心配なのですが、大丈夫ですか?
A.大丈夫です。水槽設置のご相談からメンテナンスまで、あらゆるサービスでご要望にお答えいたします。気軽にお問い合せください。緊急のトラブルに関しても、担当者が無料にて訪問致します。
Q.メンテナンスの頻度は?業務の邪魔になることはないのですか?
A.メンテナンスは、毎月2回定期的に行います。水槽が順調に推移している限り、メンテナンスの時間も短時間で終了するよう、あらかじめ準備してまいります。また、日時の指定をして頂ければ、業務のお邪魔になることはございません。
Q.魚などが死んでしまった場合は?料金が新たに発生することはないのですか?
A.ご安心ください。アクアセブンスシーズでは、魚に生体保障を付けております。
魚が死んだ場合でも新たに料金を頂くことはございません。
また、魚に異常があった場合でも無償にて交換させて頂きます。
※アクアセブンスシーズ指定の魚に限ります。
魚が死んだ場合でも新たに料金を頂くことはございません。
また、魚に異常があった場合でも無償にて交換させて頂きます。
※アクアセブンスシーズ指定の魚に限ります。
Q.営業エリアはどこまでですか??
A.群馬県を中心に営業を行っておりますが、その他の地域でもご要望があればお伺いいたします。但し遠方の場合は別途交通費等頂くことがございます。お気軽にご相談ください。
Q.既に飼っている海水魚のメンテナンスはしていただけますか?
A.メンテナンスだけの契約も大丈夫です。特殊水槽や水槽の状況により料金が変わってきますので事前にご相談ください。